2011年

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年の目標として Blog を書いていきたいですね。1 Post/Week で。今日は、1月8日。1週間を8日と仮定するとぎりぎりセーフ!!

とりあえず、

  • 何か技術ネタ 1 Post
  • Windows Live、Bing 関連の気になったその週のトピックか関連ネタ 1 Post

という感じにしたいですね。あと、

  • コミュニティイベントに参加した場合は、一言 1 Post

という目標にしましょう。

過去には、別の Blog で、主に技術ネタだけで、365 Post/Year な年もあったのに、書かなくなるとまったく書かなくなっちゃいますね。去年までのここに書いた記事は忘れましょう。続くとか書いて続かないし。

ちなみに、明日の目標は、年賀状を返すということにしましょう(mixi や Twitter 経由のリアル年賀状返しはありません。ごめんなさい!)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク