出現情報

jz5 出現情報。

  • 8/27(土) TechParty2011 の広島地区
    • Windows Live Messenger Connect の話をします。まだまだ参加募集していると思うので来てね! オンラインでも視聴できます。現時点で資料が数枚程度しかできてない……。
  • 9/3(土) プログラミング生放送勉強会 第10回@品川
    • 記念すべき? 第10回! スイーツもあるので来てね。私は、LT でなんかするかも程度。オンラインで視聴もできます。
  • 9/10(土) PowerPoint 勉強会@大阪
    • コミュニティのための PowerPoint 勉強会! プレゼンの匠、ジニアス平井さんのセッションを聴こう! 私も稚拙ながら PowerPoint の話をせざるを得ない状況です。参加お待ちしています!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク