ゾイド Blu-ray BOX 2013年8月2日発売

まさかの BD-BOX だと……。さっそく予約。

超絶 3DCG クオリティ。今見ても遜色ないよね~。3DCG のゾイドめっちゃかわいい。

いろいろと言われてたけど、あのウルトラザウルスがもう一度見たい! あのスケール感 最高。一番 感動した回は、ライトニングサイクス登場の「黒い稲妻」かな~。当時は、放送前にライトニングサイクスの情報を知らなくて(コロコロにも載ってなかったはず)、アニメで初めて見て、まさか拘束具を付けていたとは……。

テレビ放送当時 1回だけ見逃したこと(録画失敗)があるけど、1度見逃すともう ビデオ・DVD 発売まで見れないという恐ろしい時代だったわ……。MBS のゾイドの Web サイトは大量のアニメカットが画像が公開されていてファンに嬉しいサイトだったよね。http://mbs.jp/zoids/ もうないけど。

BD-BOX は、ガーディアンフォース編まで含めて全67話。初回生産限定版 特典は、KOTOBUKIYA HMMブレードライガー 2013 Blu-rayBOX Limited Ver. (専用限定成型色)

BD-BOX 共通特典は、

  • 描き下ろし CG イラスト三方背ケース
  • 坂崎忠描き下ろし特製デジパックケース(2種)
  • ゾイド エンサイクロペディア特別編集版(特製ブックレット64P)
  • スペシャル新作オープニング CG 映像(約2分)
  • ZOIDS SIGGRAPH 2001ノミネート CG 映像スペシャルエディション(約4分)

とのこと。新作 CG 映像が付くのか!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク