PINK HOUR をプレイ

ふだんゲームはまったくしないけど、「ケロロブラスター」が気になっていて(※)、最近またレビュー記事も見かけて買ってみようかとサイトを見たら、動作確認用にも勧められていたミニゲーム「PINK HOUR」があったのでこっちをプレイ。

※ iPhone 版の操作感が良いと聞いてて iPhone 持っていないしと思って買っていなかった。

PINK HOUR

プレイ後わかったのですが(サイトにもろ記載してあるのだけれど)、ケロブラスターのスピンオフ作品なんですね。

2014.5.11発売の2Dアクションゲーム『ケロブラスター』に登場するピンク色のOLさんが、敵を倒したりジャンプで避けながら洞窟を進む、シンプルな横スクロールアクションゲームです。

ドットの動きがかわいい。よくわからないストーリーも良い。

プレイ時間は5分ぐらいで、クリア条件によってハードモードが選べるようになります。

ハードモードは、ステージ出だし部分、これが…

PINK HOUR

こうなる。

PINK HOUR

全然無理なんでやめました。

あとケロロブラスターも購入せず満足しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク