Adobe Creative Cloud メンバーシップを安く更新する。11/27 までアドビ製品秋の大感謝セールで20%オフ

Adobe CC メンバーシップの次の1年を更新しました。実際には、アカウントはそのままで、解約後に新規契約です。

adobecc

安くメンバーシップのコードを購入

2015/11/27 まで、アドビ製品秋の大感謝セール が開催されています。今回利用したのは、『対象の「Adobe Creative Cloudダウンロードカード版」をパソコン・周辺機器、本とまとめて買うとクーポンで20%OFFキャンペーン』。

宅配で届く「ダウンロードカード」より、ネットのみで完結する「オンラインコード」の方が通常安いですが、20%オフになるとダウンロードカードのほうが安く、Adobe CC であれば月3,500円以下で利用できる計算です。

Amazon 等で、よくキャンペーンをしているので、安いときに購入しておきましょう。

Adobe CC を解約して再契約する

一度年間プランを解約して、購入したコードで再契約します。Adobe Creative Cloud 年間プランを解約して安く再契約する方法 を以前に書いています。

解約は、1年の最終月に解約手続きが必要です。そのまま続けると通常の金額で更新されてしまいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク