ネピア プレミアムソフト トイレットロール 日本の美 桜 12ロール ダブルをもらいました!

リツイート直後のツイートを表示するやつ の「カレーを送る(旧 牛丼を送る)」リンクから、ネピア「プレミアムソフト トイレットロール 日本の美 桜 12ロール ダブル」をプレゼントしていただきました。ありがとうございます!

プレミアムソフト トイレットロール 日本の美 桜 12ロール ダブル

プレミアムソフト 日本の美 桜は、桜のプリントと桜の香りつきです。ちょっとリッチで良いですね。

1ロール25メートルで、あっという間になくなってしまいました。桜以外の日本の美シリーズは、1ロール30メートル。同じネピアのプレミアムソフト シングルは、1ロール60メートルということなので、普段のシングル間隔で使うと一瞬でした。


ネピア プレミアムソフト トイレットロール 日本の美 桜 12ロール ダブル (2枚重ね25m巻) 桜の香り

愛知県の Y さんありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク