豚丼をもらいました!

吉野家の豚丼

豚丼の具

前回の記事「東証一部 日本システムウエア株式会社を退職してました。大阪の C# の会社 株式会社ディーバに入社しました。 」の末尾に用意していた「牛丼を送る」リンクから、豚丼をいただきました! ありがとうございます。


吉野家 豚丼の具 135g 5個セット 冷凍

THE IDOLM@STER MASTER

星井美希

また、アイマスの CD もいただきました。ありがとうございます!


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 04星井美希

参考資料にさせていただきます!

プロ生ちゃんスタンプ画像 製作プロジェクト

また、プロ生ちゃんスタンプ画像 製作プロジェクト は、7/6 と 7/7 に、7つのお申し込みがありました。ありがとうございます!

このプロジェクトでは、開発者向けのスタンプ画像を作ります。Ixy 先生(代表作: 電撃文庫『なれる!SE』挿絵など)が手掛ける40個のイラストとグッズが、460円から手に入って超お得!(登録時の1000ポイントを使用して1,080円コースお申込みの場合)

既に目標額に達成していますが、さらなる応援お願いします! 集まったお金は、すべてクリエイターへのお支払い、リターンの制作費、サービス手数料となります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク