本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレーとからだすこやか茶 W をもらいました!

リツイート直後のツイートを表示するやつ の「カレーを送る(旧 牛丼を送る)」リンクから、S&B「本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー 中辛」とコカ・コーラ「からだすこやか茶 W 」をプレゼントしていただきました。ありがとうございます!

本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー 中辛

本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー 中辛

老舗洋食レストランのちょっとした特別感、贅沢感をイメージしたシリーズ。牛挽肉にプルーンやマンゴーなどのフルーツを加え、香味野菜とともにじっくり煮込み旨みを凝縮させた、旨みと甘みが詰まったスパイシーなおいしさです。

容器に移し替えることなく、電子レンジでそのまま温められるので便利です。ドライカレーということで、一般的なのレトルトカレーと比べるとボリュームは少な目な分、手軽に白ご飯をちょっとリッチにできますね。

本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー 中辛


S&B 本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー 中辛 100g×6個

からだすこやか茶 W

効果のほどは不明ですが、脂肪と糖の吸収を抑える「からだすこやか茶 W」。

公式サイトによると、被験者26名の平均で食後4時間後の血清中性脂肪の上昇を約15%抑制、被験者40名の平均で食後30分後の血糖値の上昇を20%抑制とのこと。類似製品などにある3ヶ月毎日飲んで効果が出るとかではないのでいいかも?


[トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶 W 350ml×24本

東京都の K さんありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク