ボンカレーネオ 薫り立つスパイスインド風をもらいました!

リツイート直後のツイートを表示するやつ の「カレーを送る(旧 牛丼を送る)」リンクから、大塚食品「ボンカレーネオ 薫り立つスパイスインド風」をプレゼントしていただきました。ありがとうございます!

ボンカレーネオ 薫り立つスパイスインド風

ボンカレーネオ 薫り立つスパイスインド風

「あめ色たまねぎのうま味とローストしたカシューナッツペーストのコク深い味わいに、薫り豊かなカルダモンをはじめとするオリジナルブレンドのスパイスや粗挽きした唐辛子の辛さが刺激的なインド風カレー」とのこと。

大きいじゃがいもと、少し小さめだけどきちんと牛肉が入っているのも特徴です。容器に移し替えることなく、紙箱ごと電子レンジでそのまま温められるのもポイント。

パッケージには辛口と表記されるようになったようですが、多くの人が楽しめる程度の辛さだと思います。

ボンカレーネオ 薫り立つスパイスインド風


大塚食品 ボンカレーネオ 薫り立つスパイスインド風 210g×3個

東京都の作家 O さんありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク