カレー職人なすとトマトのカレー、カレー職人ビーフカレー、野菜もしっかりビーフカレーをもらいました!

リツイート直後のツイートを表示するやつ の「カレーを送る(旧 牛丼を送る)」リンクから、江崎グリコ「カレー職人なすとトマトのカレー」、「カレー職人ビーフカレー」、S&B「野菜もしっかりビーフカレー」をプレゼントしていただきました。ありがとうございます!

カレー職人なすとトマトのカレー

カレー職人は「本格的なソースが楽しめる」レトルトカレーシリーズ。7種類のうちのひとつが、なすとトマトのカレーです。トマトの酸味とナスの旨みがきいたヘルシー感のあるカレーですね。具材がごろっと入っているのも満足度高いです。

袋ごと電子レンジでそのまま温められて便利です。


江崎グリコ カレー職人なすとトマトのカレー中辛170g×10個

カレー職人ビーフカレー

カレー職人7種類の中でオーソドックスな、ビーフカレー。「あめ色玉ねぎをブレンドしてじっくり煮込み、豊かなコクと旨みを引き出した中辛味」です。


江崎グリコ カレー職人ビーフカレー中辛170g×10個

まだ食べていません。

野菜もしっかりビーフカレー

「大きめカットのじゃがいも、にんじんを“しっかり”使ったビーフカレー。炒め玉ねぎのおいしさが溶け込んだ深みのある味わい」です。野菜と肉をきちんと楽しめるカレーですね。


S&B 野菜もしっかりビーフカレー 中辛 200g×10個

大阪市の Y さんありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク