Adobe Creative Cloud 年間プランを解約して安く再契約する方法

2014/5/30 まで 「Adobe Creative Cloud 12ヶ月版」が期間限定で4万9800円セール が実施中です。

年間プランを契約しているのですが、コードを購入してポイント還元や割引を受けた方が、自動更新するよりお得ですよね……。

今は自動更新されて割引なしで支払っているわけですが、自動更新の解約などについてサポートに問い合わせました。

※ サポートに問い合わせた内容ですが保証できませんので、きちんと確認したい方は各自で問い合わせしてください。

Creative Cloud メンバーシップ(年間プラン)の自動更新を停止するには?

解約が必要とのこと。契約残額を支払わずに解約するには、更新日の前後1ヶ月以内に行う必要があります。

アカウントのプラン情報に「更新日 : メンバーシップは 2014年11月16日 に更新されます11/16日」とあれば、10月17日~11月15日の間に解約手続きが必要です。

解約後、同じアカウントで Creative Cloud を再度契約する事は可能か?

可能です。

Amazon で販売している Creative Cloud ダウンロードカードやダウンロード版のコードの有効期限は?

有効期限はないが、購入後なるべく早めに登録してほしいとのこと。

以上です。Creative Cloud プラン解約について も参考になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク