椅子を買って約1ヶ月が経過

約1ヶ月前に、長年使っていた椅子がついに壊れてしまって、Amazon で購入。

使っていた椅子は、10数年以上、高さ・背もたれが調整できなくなっていて、ずっと壊れていたんだけど。背もたれ部分を支える座面の裏側が割れた感じになって、背もたれが後ろに下がりすぎになったため購入を決意。

買ったのは、サンワサプライ OAチェア SNC-T135KBL。Amazon のレビューのみ見て判断。定価より半額以下で安く、他の椅子より評判が良さそうだったので。

組み立ては簡単だったし、まだ壊れていません。他の安い椅子のレビューを見ると、星は多いけど、安さ相応や、ゆがんで組み立てにくいとか、すぐ壊れたというのが多い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク