新しい Bing バー

新しい Bing Bar がリリースされてます。

Introducing the new Bing Bar — The Bing Toolbar keeps useful tools and up-to-date information a - Windows Internet Explorer

地図検索、天気予報、メール(Hotmail、Gmai)、Facebook に素早くアクセスできるようになっています。下図のように、ページ移動ではなく小ウィンドウで表示するのが特徴。

地図検索

それと、検索ボックスと、MSNビデオへのショートカット、そして翻訳ボタンです。翻訳ボタンをクリックするとみているページが翻訳されます。

また、新着メッセージなどアラート機能もあります。

アラート

メールは複数アカウントにも対応していますね! 小さいウィンドウの右下オプションから追加できます。これは良いですね。

しかし、ツールバーって IE9 のデザインと合わないのでイマイチなんですよねー。ツールバーも Aero 表示だと良いのかなー? あと検索ボックスもいらないってのが……。どうなんだろう。

ダウンロードはこちらから。Introducing the new Bing Bar — The Bing Toolbar keeps useful tools and up-to-date information at your fingertips

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク