にゃるパンはいいぞ。猫用戦車を購入した

猫用段ボール戦車を買いました。

猫戦車

猫戦車

猫戦車

猫戦車

穴が開いているのは、上面と底面のみ。底面が開いているのは、猫にかぶせて遊ぶようでしょうか。上面のみ開いていて勝手に入るかな~と思っていましたが、勝手に入ってました! でもすぐあきられそう。

キャットプレイハウス

購入したのは サック・ユー・ケー キャットプレイハウス 戦車

外箱。

キャットプレイハウス

他にもいろいろな猫用段ボールグッズがあります。

キャットプレイハウス

段ボールというよりは、ボール紙という感じの厚さです。

キャットプレイハウス

手だけで組み立てられますが、うまくはまらないところがあって少しあきらめてます。

キャットプレイハウス

驚きの完全両面カラー印刷で内装もあります。

IMG_1425

商品の写真とは少しデザインが異なっていました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク