プリン入りラーメンを食べる

プリン入りインスタント麺、台湾で流行中 – WSJ とのこと。

どうせみんな食べるんでしょ? 私も試してみました。濃厚な甘さが楽しめそうでおいしそう。

コンビニで調達。マルちゃん ごつ盛り コク豚骨ラーメン と、明治 超 BIG プリン にしました。お箸とスプーンを付けてくれたので、まだ世間では広まっていないようだ。

作り方は、プリン入れる動作が増えるだけ。簡単ですね。

食べた感想。

一口目。あれっ? あまり差がないような……。(※ 個人の感想です)

終始、甘い香りのプリン風味という感じで、期待してたほど甘くなる感じではなかった。(※ 個人の感想です)

あれ~という感じのまま全部の麺を食べてしまった。スープも甘くはなっているのだろうけど、普通。(※ 個人の感想です)

おいしくないことはないけど、特段おいしくなったわけでもないので、ラーメンのデザートにプリンを楽しんだ方がいいかもしれない。ラーメンの選択がダメだった可能性も。(※ 個人の感想です)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク