Bing Maps 開発の話題

書こうと思っていて忘れていた。Bing Maps 開発の話題。

ひとつめ。Windows Phone 7 エミュレータでGPSをエミュレートする – 酢ろぐ(ch3cooh.jp)

Windows Phone 7 を持っていなくても、エミュレーターだけで GPS のアプリが作れるみたい。もちろん Bing Maps Control と併せて使う。今すぐ必要なことはないのだけどメモメモ。こっちの記事も参考に。Windows Phone GPS Emulator

 

ふたつめ。Daizen Ikehara : [Silverlight] LightSwitch で xamMap + Bing Maps を使う [LightSwitch]

LightSwitch と Bing Map の話し。Twitter でやりとりしてて紹介するのずっと忘れてました。SOAP Services も利用していると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク